奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

田舎の制服JCが終電後の駅構内で駅員に犯されるCGノベル

2014.04.07

田舎の制服JCが終電後の駅構内で駅員に犯されるCGノベル
田舎の駅で終電に乗り遅れたJCがムラムラきた駅員に犯されるというCGノベル。

伏せ字だけどウブさがJCっぽいのでこういう記事タイトルにした。

基本CGは13枚
テキスト差分が74枚
テキスト無しサブが51枚

800*600
1024*768
1600*1200
の3種類の画像サイズ

PDF版のおまけも

サークル:てくのみくす。
マフラー女子○学生雪蕩けレイプ

久々にCGノベルを取り上げるけど、最近のは絵のクオリティがすごいね。
一昔まえだったら、このレベルは無かったはず。
いま売上ランキング一位で発売から1週間で4000以上も売れてるのも納得。

JCといつでも中出しで犯れる学校

2012.10.31

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
発育の良いJCだけを集めたという架空の女子校で、教師が自由にJCと中出しセックスする様子を描いたCG集。

基本CG22枚 絵差分119枚 SS含め総枚数431枚。

サークル:青水庵
やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校

JC監禁レイプ処女喪失オナホ化

2012.06.08

JC監禁レイプ処女喪失オナホ化
JCを拉致監禁し、処女喪失レイプ。
犯しまくって自分専用のオナホ化。
という陵辱系ADV。

エッチシーンはAfterEffectによるアニメーション。

基本CG13枚、カットインCG7枚、断面図6枚。断面図も含めて全てAfterEffects。
解像度1024*768。

サークル:ソフトさーくるクレージュ
J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~

イケメンに化けて2人のJCをナンパ

2012.01.19

イケメンに化けて2人のJCをナンパ
謎の腕輪でイケメンになれる主人公が2人の金髪JCと栗毛JCと和姦するCG集。
基本26枚に差分で、計116枚。

サークル:ぱっくりパラダイス
イケメンならロリレイプしても許される!

2051年のJC性教育

2011.08.29

2051年のJS性教育
近未来2051年のJC性教育の実態を描いたCG集。
テキスト差分込みで、総CG 112枚。

1限:『ゆみこ先生と竹川先生の中出し実演授業』
2限:『フェラチオ授業~精子はどんな味がするのかな?~』
昼休み:『お昼休みもエッチがいっぱい!』
3限:『中出し授業~妊娠するのはだ~れだ?』
4限:『誰でもいいのでおちんち●を挿れてもらおう!』

サークル:光クラブ
2051年、性教育。

異世界JCレイプしまくりRPG

2010.12.06

異世界JCレイプしまくりRPG
オカルト大好きな少女・松岡の降霊術で異世界へと飛ばされた主人公が、元の世界へ戻る為にその世界のJCをレイプしまくるRPG。
レイプするかしないかでストーリが変わるマルチシナリオ。
体験版を見ると、ステージクリア型のRPGっぽい。

総CG130枚以上。
陵辱対象キャラ15人以上。

サークル:ヤンヤンニクボウ
FUCK&QUEST 女子○学生を異世界でレイプしまくりRPG