奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

魔王の生まれ変わりが聖女を洗脳和姦陵辱

2012.04.03

魔王ト聖女
魔王ハルファスの生まれ変わりの主人公・岡崎諒は、つばめという少女により蘇った魔力で大神学園の生徒たちを堕落させる。

聖女の生まれ変わりである古川天音は事態に気づき、諒に自首を勧める。

諒は手下に命じて天音を輪姦させようとするが、そのとき天音が聖女ルシリスとして覚醒する。

しかし天音はつばめの機転で気絶し、その隙にルシリスを封印。

そして天音は諒の陵辱・調教を受け入れ続けてしまう。

サークル:Lilith/Pixy
魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~

GAME999で3月の割引対象だったんで買ってみた。
魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~
クリアしたら攻略メモを書く。

クリアした。1周2~3時間くらいで短い。
現代の学園もので魔王とか、ちょっと違和感あった。
あと主人公のセリフが厨二全開で笑った。
処女の頃の天音の描写が少ないんで「堕とした感」「穢した感」が乏しかった。

»”魔王の生まれ変わりが聖女を洗脳和姦陵辱”の続きを読む

聖女を拉致して性儀の為に和姦するリアルポリゴン動画

2009.08.14

聖女を拉致して性儀の為に和姦するリアルポリゴン動画
中世ヨーロッパを舞台に、クラウス王国の王子の成愛の儀の為に聖ユリアを拉致し、王城内で和姦するという体の動画集。リアルポリゴンキャラの数秒のループアニメ集になってます。
サークル:ゼロワン
王子の蒼い部屋