奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

プリンセスとパンドラの箱攻略 ショタが王女を調教して王国を乗っ取るRPG

2014.09.19

プリンセスとパンドラの箱
少年冒険者が魔女クロウサーの依頼を受けたことをきっかけに、ミスズカル王国の王女3人を性奴隷にして王国を乗っ取るRPG

サークル:グーテンベルグの娘
プリンセスとパンドラの箱

体験版をやってみた。
体験版なのに意外にボリュームが多かった
第2王女のエッチシーンまで見れる

王国にはサイレージ、グレーン、シャムロックの3人の王女がいて、王国を乗っ取る為に王女に取り入るという内容

エッチシーンはクロウサーとの絡み、王女との絡み、ほかサブキャラとの絡みで発生する
女キャラが一度陥落したら拠点で生活するようになる

エッチシーンには回想がないので、アイテムが必要なエッチシーンを再び見るには同じアイテムを用意する必要がある

また堕とした女キャラをパーティに組めるようになる

王女3人とクロウサーの調教度や特定アイテムなどの条件で、新しいエッチシーンが発生する
(このアイテムは調薬で作る必要があり、素材はダンジョンで拾ったり敵が落とすけど、どこで手に入るか手がかりが全然ないので、エッチシーンを見るのが手間だった)

絵柄は画像の通りロリ&ショタ。
エッチシーンの絵には断面図あり。

物語の内容は、権謀術数で王国を乗っ取るという、ロリ&ショタな絵柄には似つかわしくない内容だった。

可愛い絵柄なのに、民族浄化とか人体実験とか異種族の死体がザラに出てくるし、重いテーマだった。
文章は軽いけど。

ランダムエンカウント方式で、エンカウント率は高め
ザコは簡単に逃走できる
体験版の範囲ではボス戦も余裕だった

バトルで負けるとゲームオーバー

昼夜でフィールドが明るくなったり暗くなったりする

敵グラフィックが描きおろしっぽいので好感
敵の造形も独特だと思う

主人公は自由に名前をつけられる
守護神を選ぶことで特殊スキルを選択できる


2ヶ月前に買ってたけど、やる暇が無くて放置していたのを再開した。
15時間位でクリアした。
あとはエッチシーン回収のみ。

»”プリンセスとパンドラの箱攻略 ショタが王女を調教して王国を乗っ取るRPG”の続きを読む

王位継承の為に魔物を退治する王女のRPG

2013.07.31

王位継承の為に魔物を退治する王女のRPG
王位継承の為に魔物を退治する王女のRPG
「王力」を溜めて王位継承する為に魔物退治を命じられた王女レコットが、魔物に負けて犯されるRPG

サークル:ダンボールマンション
プリティ・プリンセス・パーティー

体験版の感想

2.5頭身のデカキャラが印象的

シンボルエンカウントなので戦闘回避しやすい

特定の魔物に負けると犯されるタイプ
エッチシーンはドットエロと1枚絵が交互に表示されるハイブリッド式

王城自室タンスに500G
王城2Fにポーション2つと1000G
王城1Fにスピードアップブーツ(紙装甲と引き換えに敏捷+500)

道具屋でマッチを3つ買っておく

東の森(スライムの森)

最奥にスライムキングがいる
負けると、背面騎乗位で粘液挿入レイプされるエッチシーン
1枚絵は表情や汁差分
勝ってもそのまま続くけど、次のエリアに行けないので、体験版はここで実質終了。

魔王が軍を率いて拠点侵略して女捕虜を調教するSLG

2012.12.18

魔王が軍を率いて拠点侵略して女捕虜を調教するSLG
復活した魔王が魔物を率いて地上を侵略し、制圧した拠点の王女や女騎士を犯すSLG。

女キャラは全7人。

魔王に味方する謎の女魔術師マリィ
人間族の王女アイナ
姫騎士にして皇女のコーデリア
ドワーフの王女ヤエ
ドワーフ連邦の王女ネネ
エルフの女勇者ララノア
エルフの女族長エレンミア

サークル:ルナソフト
深淵のレコンキスタ

体験版をやってみた。

内政でゴブリンやオーガを生産したり、テクノロジーを開発、女キャラを調教する。
戦闘はオートバトルで、お互いのユニットが勝手に戦う。

部下のマリィや、捕虜にした人間の女を調教するとエッチシーン。
調教レベルが上がることで、新しいテクノロジーを入手できる。

調教には「生贄」が必要。生贄の数だけ経験値が溜まってレベルが上がる。

テクノロジーは完成まで数ターンかかるけど、資金があればターン数を減らせられる。

マップを直接マウスドラッグして見える範囲を動かせられない。

マップ上の拠点を直接クリックする仕組みではなく、コマンドメニューから「軍事」を選んでからクリックしないといけないのが煩わしい。

ユニットの生産、進軍、調教の際には、スライドバーを動かして数を決定する。デフォルトがゼロなので、作ったユニットを移動させるときにいちいちMAXまでスライドさせるのが面倒だった。

戦闘スピード高速化があるけど、スペースキーを押しっぱなしは面倒。設定で変えたり、せめてトグルだったら楽なんだけど。

最初は雑兵のゴブリンが死にやすいので、死んだ味方ユニットから生贄を習得する確率が上がる「弱者選別」テクノロジーを取っておく。

イースの森は騎兵が多いので、オーガ限定軍だと自軍死者が出にくい。

最後の城はオーガ100体もいれば勝てる。
勝てば、王女アイナをゴブリン達が輪姦して処女喪失。

南国の年上王女イリーナと新婚孕ませ生活

2009.10.23

南国の年上王女イリーナと新婚孕ませ生活
主人公の佐藤優一がある日拉致され、幼い頃に優一と結婚の約束をした南の小国の王女と夫婦となり、新婚生活で子作りすることになる、孕ませADV。
サークル:Norn/Cybele/Miel
あまあねプリンセスイリーナと南国王宮子作り~私の子宮で全部受け止めてあげる♪貴方の赤ちゃんが欲しいの~

姫辱~王女陵辱 近親相姦

2008.06.11

姫辱~王女陵辱 近親相姦
ある王国の王女を拉致し陵辱する、ファンタジー系エロアニメ。 »”姫辱~王女陵辱 近親相姦”の続きを読む