奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

宿の未亡人とセックスしたいので村をオークから救うことにした冒険者のRPG

2014.11.18

宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた
オークの群れに襲われているリオンデ村をオークから守ることと引き換えに、エレーヌという宿の未亡人を抱くことを要求した、とある童貞冒険者のRGP。

サークル:ぱいギル
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた

体験版をやってみた。
以前お気に入りに登録したやつけど、きっかけは忘れた。

どうでもいいことだけど「宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた」ってタイトルは最近のラノベっぽいね。

未亡人エレーヌは死んだ夫に操を捧げているという設定で、はじめは主人公とのセックスは嫌々やってる。
そういう冷淡な未亡人がヒロインのエロゲーは珍しいかと。
(あとになるとデレる)

村の武器屋は儲からないという理由で、大人のおもちゃ屋になってる。
装備品はダンジョンで見つけるしかない。
武器屋で大人のおもちゃを買うことで対応するエッチシーンが発生するらしい。体験版では見れないけど。
エッチシーンを見るには対応アイテムとエレーヌのH度が必要。

戦闘はランダムエンカウント制。
新米冒険者の物語なので、すごく簡単だった。戦いも数ポイントのHPを削り合う感じ。

TP技があるけど、消費TPも多いし、戦闘中に溜まったTPは持ち越されず戦闘後に大幅に減るので、TP技を使うのはボス戦くらい。

主人公が死ぬとゲームオーバーになる。拠点で復活とかは無い。

ダンジョン脱出の魔法とかアイテムが無い。ただしダンジョンで目的達成後に自動で拠点に戻ったりするけど、戻らないイベントもあって帰るのが面倒だった。

魔物を倒しても金は落とさない。アイテム売却も無いので、ダンジョンで拾う金が唯一の収入。
金を全部拾わないと、すべてのH系アイテムを購入できない。


積みゲーだったのを消化した。
クリアはまだ。
8時間くらいでクリアした。

»”宿の未亡人とセックスしたいので村をオークから救うことにした冒険者のRPG”の続きを読む