奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

幼馴染の従姉妹に搾精されるマゾ男

2012.08.14

幼馴染の従姉妹に搾精されるマゾ男
幼馴染の従姉妹・平塚早智子と、下級生の伊藤野枝から性的に支配されて悦ぶマゾ男を描いたADV。

サークル:エムサイズ
恋踏~コイブミ~

妙に売れてるんで買ってみた。

全体は2時間くらいで終わる。

分岐があって、早智子ルートと野枝ルートに、それぞれ2タイプのマゾ調教で合計4ルート。

早智子に告白するか決める場面で、
早智子が好きだ → 早智子ルート
そんなのわからない → 野枝ルート

早智子ルートだと、幼児期に電気あんまされていた回想がある。
早智子と疑似デート中に、足コキされる。

早智子を受け入れる → 本物の奴隷になって、M男として調教される。
ついていけそうにない → 別れるけど、最後にインターネットカメラで早智子の全裸を見ながら射精。さらに、早智子が体育教師を堕とす回想も。

野枝ルートだと、ラブホで手コキされる。

野枝ちゃんの優しい微笑み → 優しく赤ちゃんプレイされたり、顔面を踏まれる。
野枝ちゃんの熱い瞳 → 早智子と野枝の2人からマゾ調教される。