奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

ALICE QUEST 冒険者に憧れる王女が犯されるRPG

2015.02.12

AliceQuest
冒険者に憧れる姫が城から抜けだして本当に冒険者になるRPG
冒険者になりたい姫様が、こっそり城外に出て盗賊に捕まり、あっけなく犯されて処女喪失
そのとき、媚薬を散々呑まされてしまい、媚薬の影響で淫乱化
媚薬のせいだと気づかないまま、先輩冒険者を追って旅をする

サークル:ぽいずん
AliceQuest

最近は面白そうなRPGが多い
体験版で序盤のみやってみたけど、これも欲しくなった
サイドビューでFFチックなバトルだった
冒険者ギルドで好きなキャラを雇ってパーティ組んで、依頼をこなすってタイプ
先輩面していた剣士が盗賊にやられて、王女を助けられずに犯されるまま見てるだけって展開はちょっと笑った


過去記事は3年前の2012年に書いたもので、欲しいと書きつつも買ってなかった
年末の安売りの際にAliceQuestも買っていたので製品版をやってみた

10時間くらいでクリアした
回想もコンプリートしたし、あとはおまけ要素を遊ぶだけ

»”ALICE QUEST 冒険者に憧れる王女が犯されるRPG”の続きを読む