奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

プリンセスとパンドラの箱攻略 ショタが王女を調教して王国を乗っ取るRPG

2014.09.19

プリンセスとパンドラの箱
少年冒険者が魔女クロウサーの依頼を受けたことをきっかけに、ミスズカル王国の王女3人を性奴隷にして王国を乗っ取るRPG

サークル:グーテンベルグの娘
プリンセスとパンドラの箱

体験版をやってみた。
体験版なのに意外にボリュームが多かった
第2王女のエッチシーンまで見れる

王国にはサイレージ、グレーン、シャムロックの3人の王女がいて、王国を乗っ取る為に王女に取り入るという内容

エッチシーンはクロウサーとの絡み、王女との絡み、ほかサブキャラとの絡みで発生する
女キャラが一度陥落したら拠点で生活するようになる

エッチシーンには回想がないので、アイテムが必要なエッチシーンを再び見るには同じアイテムを用意する必要がある

また堕とした女キャラをパーティに組めるようになる

王女3人とクロウサーの調教度や特定アイテムなどの条件で、新しいエッチシーンが発生する
(このアイテムは調薬で作る必要があり、素材はダンジョンで拾ったり敵が落とすけど、どこで手に入るか手がかりが全然ないので、エッチシーンを見るのが手間だった)

絵柄は画像の通りロリ&ショタ。
エッチシーンの絵には断面図あり。

物語の内容は、権謀術数で王国を乗っ取るという、ロリ&ショタな絵柄には似つかわしくない内容だった。

可愛い絵柄なのに、民族浄化とか人体実験とか異種族の死体がザラに出てくるし、重いテーマだった。
文章は軽いけど。

ランダムエンカウント方式で、エンカウント率は高め
ザコは簡単に逃走できる
体験版の範囲ではボス戦も余裕だった

バトルで負けるとゲームオーバー

昼夜でフィールドが明るくなったり暗くなったりする

敵グラフィックが描きおろしっぽいので好感
敵の造形も独特だと思う

主人公は自由に名前をつけられる
守護神を選ぶことで特殊スキルを選択できる


2ヶ月前に買ってたけど、やる暇が無くて放置していたのを再開した。
15時間位でクリアした。
あとはエッチシーン回収のみ。

»”プリンセスとパンドラの箱攻略 ショタが王女を調教して王国を乗っ取るRPG”の続きを読む

姉入れ替わり&姉妹母伯母従妹と和姦するマンガ

2014.05.07

姉妹入れ替わり&姉妹母伯母従妹と和姦するマンガ
目が覚めると自分の姉妹が他の女と入れ替わっていた、という入れ替わりネタの近親相姦マンガ「シスター⇔シスター」全4話と、
妹、姉、母、伯母、従妹を次々にハメまくるハーレム系近親相姦マンガ「ファミリープラン」全3話を収録した商業エロマンガ。

著者:椿十四郎
出版社:ムーグコミックス
シスターシスター

電子書籍ってユーザー認証がうざいからあまり買いたくなかったけど、このマンガは認証なしだったので買ってみた。
GWのキャンペーンで半額だったのもあるけど、

シスターシスターは、目覚めると知らない女が姉になって何故か近親相姦を迫ってくるのでハメる。ただの女友達が彼女になってたり、パラレルワールドもの。

ファミリープランは、元々妹とハメていたら母と姉に見つかってしまうけど、母は近親相姦に乗り気でそのままハメ始める。
姉はそんな家族を嫌がっていたけど、妹や母がハメている動画を見て濡れてしまい、そこを母と妹が見つけて兄にレイプさせて堕とすっていう近親相姦&ハーレムもの。
その後、旦那と離婚して男に飢えていた伯母と従妹もハメる。

五つ子の従妹たちとのハーレムライフ

2009.10.29

五つ子の従妹たちとのハーレムライフ
夏休みに両親の仕事の都合で親戚の家に預けられることになった主人公が、5人姉妹の従妹たち一美、二海、三月、四葉、五華とエッチな夏休みをすごすハーレムADV。
サークル:ディーゼルマイン
いつつご-Lovely Quintuplets-

Maids in Dream 洋館に住む6人の萌えメイド

2008.09.10

Maids in Dream
不思議な世界に建つ屋敷に住む6人の萌えメイドたちが、自分の名前以外を忘れている記憶喪失のご主人様・アキオを世話しつつ奉仕セックスする物語。 »”Maids in Dream 洋館に住む6人の萌えメイド”の続きを読む