奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

援交C学生の夏休み

2011.07.24

援交C学生の夏休み
セックス大好きC学生女子「あかり」「雪乃」のロリビッチ2人が、夏休み援交で荒稼ぎするADV。

CV「青井美海」「加乃みるく」

サークル:ピンポイント / キングピン
ドスケベビッチな援交○学生のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~

日本一の性教育高校の日常

2011.07.17

日本一の性教育高校の日常
日本一の性教育高校「第一桜ヶ峰高校」の日常を描いたCG集。
基本CG14枚に台詞差分とセリフ無し差分で、計374枚。
800*566 と 1280*905 の2サイズ

サークル: happypink
もっともーっと!! ヤリまくり発情しまくり●校生活

TBブルーローズブロック崩し

2011.07.15

TBブルーローズブロック崩し
タイガーバニーのブルーローズのブロック崩し。

パート1
パート2

クリア後に、元絵の無修正版が表示される。

サークル:ぽんぽん堂

27歳女性教師を性調教

2011.07.10

27歳女性教師を性調教
27歳女性教師を放課後の学校で性調教。
4P、正上位、フェラ、アナルセックス、
ローター、イボイボバイブ、洗腸、クスコ、注射器、アナルビーズ、電気、吸引、おたまじゃくしなど。
なんと脱子宮もある‥。

800*600

CV.紅月ことね

サークル:GT-Four
おもちゃは27歳女教師

ジジイが孫娘を監禁レイプ

2011.07.04

ジジイが孫娘を監禁レイプ
田舎のジジイの元へ帰省した孫娘が監禁され、性調教される様子を描いたADV。
エッチシーンはAfterEffectsアニメ。

CV.鈴谷まや

サークル: ソフトさーくるクレージュ
孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

JC学生淫行CG集

2011.07.02

C学生淫行CG集
JC学生の淫行を描いたCG集。
基本27枚、差分なし。

サークル: おとひめ
制服○学生と淫行

ダンジョンの魔物に犯されるハーフエルフ騎士

ダンジョンの魔物に犯されるハーフエルフ騎士
リリパレスという蜃気楼のような神出鬼没な廃墟の調査中に、その地下のダンジョンへ落ちてしまった♀ハーフエルフ騎士の脱出譚を描いたダンジョンRPG。

バトルで魔物に負けるとエッチシーン → ゲームオーバー。
敗けた戦闘の直前からコンティニューできる。
ペナルティは無し。

基本CG28枚、差分込みで計180枚以上。

CV.貴坂理緒 ゆづきひな。 大山チロル

サークル:73号坑道
Lilipalace -淫魔の巣窟-

以下、攻略メモ。(未完)
»”ダンジョンの魔物に犯されるハーフエルフ騎士”の続きを読む

最弱スライムで女を犯すスニーキングRPG

2011.07.01

最弱スライムで女を犯すスニーキングRPG
最弱スライムとしてある村に潜入。
村人に見つからないように女を襲って触手でイカせて情報収集する、スニーキングRPG。
ただし、戦闘要素は無し。
捕まると卽ゲームオーバー。

サークル:かぐら堂
触手で洗脳

体験版やったけど、「動作確認」版だった。
見えない壁があって、進めない。
見れるのはOPイベントくらい。

仲間キャラに中出し孕ませ育成RPG

2011.06.28

ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:I

仲間キャラに中出し孕ませ育成RPG
登場する全ての女キャラを犯せるファンタジーRPG。しょじょモードでは全て処女。
同じサークルの過去の類似RPGと同じように、女キャラと戦って捕獲し、仲間にする。
仲間にすると牧場で好きに犯せる。ただしレベルドレインしてしまうが、代わりにステータスが上昇する。

サークル:KICHUREA
ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす:I(初回予約特典・レシカちゃんは俺のオナホール 同梱)

今後続編と連動するらしい。なんか頻繁にバージョンアップするみたい。今は1.11。古いバージョンのセーブデータを新しいバージョンのフォルダへコピペして引き継ぐ。
DLsite会員は無期限で再ダウンロードできるので、これを利用して新しいファイルと差し替えているらしい。
まるごとダウンロードしなおすのがちょっと面倒だけど‥。

バージョンアップは本人ブログで告知してる。
※ブログでは2.18bまで告知済み。DLsiteは2.16のまま。
※6月14日に2.34bが無料配布されてた。
2.34b

Wikiも見たほうがいいと思う。
ファンタジーRPG!メイトコレクション攻略@ ウィキ

バージョンアップ方法は、そのバージョンのフォルダに既存のセーブファイルをコピーし、「Game.exe」を起動することで、自動的にそのバージョン用のセーブファイルに変換される。

意欲作っぽいので買ってみた。
「レシカちゃんは俺のオナホール」ってのは、2枚の白黒漫画だった。
中身はホントに未完成。
バージョンアップで、マップが広がっていくみたい。

以下、攻略メモ。
»”仲間キャラに中出し孕ませ育成RPG”の続きを読む

日焼け少女とその兄の近親姦

2011.06.27

日焼け少女とその兄の近親姦
日焼け少女とその兄の近親姦を描いたCG集。
臨海学校とお祭りの2編。

全22P。
490*700と980*1400の2サイズ。

サークル:虚川財団
ひやけっこ