奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

魔物を出産して戦わせ迷宮から脱出するRPG

2012.05.07

苗床ダンジョンクロニクル
魔物に犯されて妊娠出産して新しい魔物を産み、戦闘させてダンジョンから脱出するRPG。

「レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~」の続編。

聖都アルバーンの「帰らずの迷宮」へお宝探しにやってきた冒険者のひとり「ロザリー」が、落とし穴に落ちて地下10階へ。

魔物に犯され、出産した魔物を率いて戦い、地上へ向かって脱出を図る。

サークル:月の水企画
苗床ダンジョンクロニクル

体験版が面白かったんで購入。
自分は戦わず、魔物を戦わせるタイプ。

攻略記事は週明けにでも。(未完)

やっとクリアできた。クリアまで15~6時間くらい。
ぷにこがちょっとかわいかったw

2周目もクリアした。攻略もたぶん完結。

»”魔物を出産して戦わせ迷宮から脱出するRPG”の続きを読む

うさだヒカル性奉仕3Dアニメ集

2012.05.06

うさだひかる性奉仕3Dアニメ集
うさだヒカルが性奉仕する3Dアニメ集。
数秒のループアニメをつないで一連の行為をアニメ化。
体験版見たけど、アニメがかなり滑らか。

乳出し、スカート外し、スク水、眼鏡差分あり。

CV:桃華れん

サークル:seismic
USAエッチ

Lilith系旧作36作品半額キャンペーン

2012.05.01

Lilith系の旧作36作品が半額になるキャンペーンが始まっていた。(^_^;)

「のぶしと黒IZM」& 旧作36作品半額

ゴールデンウィーク期間中限定で、5月6日まで。

JKアスリートを時間停止で犯す

2012.04.12

JKアスリートを時間停止で犯す
女子校生の陸上競技を時間停止中にそのままの姿で犯す手書きアニメーション。
エッチシーンは全14シーン。

サークル:ナイトホーク
ストッピング!!! 陸上競技編

魔王の生まれ変わりが聖女を洗脳和姦陵辱

2012.04.03

魔王ト聖女
魔王ハルファスの生まれ変わりの主人公・岡崎諒は、つばめという少女により蘇った魔力で大神学園の生徒たちを堕落させる。

聖女の生まれ変わりである古川天音は事態に気づき、諒に自首を勧める。

諒は手下に命じて天音を輪姦させようとするが、そのとき天音が聖女ルシリスとして覚醒する。

しかし天音はつばめの機転で気絶し、その隙にルシリスを封印。

そして天音は諒の陵辱・調教を受け入れ続けてしまう。

サークル:Lilith/Pixy
魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~

GAME999で3月の割引対象だったんで買ってみた。
魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~
クリアしたら攻略メモを書く。

クリアした。1周2~3時間くらいで短い。
現代の学園もので魔王とか、ちょっと違和感あった。
あと主人公のセリフが厨二全開で笑った。
処女の頃の天音の描写が少ないんで「堕とした感」「穢した感」が乏しかった。

»”魔王の生まれ変わりが聖女を洗脳和姦陵辱”の続きを読む

某セイバー異種姦レイプ3Dポリゴン動画

2012.04.02

某セイバー異種姦レイプ3Dポリゴン動画
Fateシリーズのセイバーが触手で犯される3Dポリゴン動画集。
16:9(854*480)のワイドサイズ。
1280*720の本編抜粋画像付き。
CV.誠樹ふぁん
サークル:@OZ
聖杯少女 触手に縛られる心

マゾJKが援交にハマるCG集

2012.03.31

マゾJKが援交にハマるCG集
マゾJKが援交をきっかけに快感にハマっていく様を描いたCG集。
基本CG17枚、差分込み62枚。
文字なし版と高解像度版の2タイプ。

サークル:73号坑道
売春スパイラル

勇なまでレイプ逆レイプ

2012.03.23

美少女のくせになまいきだ
勇なまと同じシステムで、レイプしたり逆レイプするSLG。

モンスターにオスメスがあり、異性の人間を襲うと一方的に攻撃できる。
同性は普通に戦うだけ。

体験版やってみたけど、マウス操作なので、ちょっとやりにくいかも。

3Dポリゴンキャラと2Dアニメと、2種類のゲームが発売されている。

エッチシーンは、2~3秒のループアニメ。

サークル:7thDream
美少女のくせになまいきだ(3Dポリゴン版)
真.美少女のくせになまいきだ(2Dアニメ版)

淫魔に憑かれた元聖少女の吸精RPG

2012.03.21

エリスとアルテミス

エリスとアルテミス
淫魔に憑かれて多重人格のようになった元聖少女が、男の精を飲んで力を溜めつつ、自分を騙した学院長に復讐するRPG。

サークル:猫狼娘
エリスとアルテミス

値段の割にエッチシーンが豊富というレビューを読んで買ってみた。

エッチシーンは基本CG1枚に差分が数枚。
エッチシー回想一覧見る限り、全69シーン。

普通、簡単、最強の難易度選択がある。
初回は普通にしておいた。
クリアまで15~6時間かかった。
終盤はバランスがおかしい気がする。


一部エロテキストをパクっていたそうで、パクられ元の「ありしん」という人に謝罪し、販売停止になったらしいです。

DLsiteから販売停止通知が来るまで騒動に気づかんかった。。。
まとめサイト的なものを探したけど、見つからない。
2chのサークルスレッドを見ても、実際どうなのかはわからない。

ちなみにVer.1.23が最新版だった。
販売停止から1週間は再ダウンロード可能なので、最新版を落としておいた。

面白いゲームだったのに、つまんないことして全部台無しにしちゃったねえ。。。

»”淫魔に憑かれた元聖少女の吸精RPG”の続きを読む

JS処女喪失性的運動会

2012.03.13

JS処女喪失性的運動会
とある架空の学校で行われるJSの性的大運動会を描いたCG集。
基本10枚、全裸・体操着差分、文字あり差分で計182枚。
PDF版も同梱。

サークル:ハートがひとつ
本番OK!春の大運動会