奴隷との生活 -Teaching Feeling- [FreakilyCharming]

大人の女性と少年の童貞喪失和姦

2012.06.29

大人の女性と少年の童貞喪失和姦
ぽんふぁーずのフルカラーショタ漫画第8弾。
大人の女性が少年の筆下ろし。
全39ページ。

サークル:ぽんふぁーず
ぽんふぁーずvol.8「誘惑‐二人だけの秘密‐」編PART1

エルフ娘が町の男と和姦しつつクエストをこなすRPG

2012.06.23

エルフ娘が町の男と和姦しつつクエストをこなすRPG
エルフのお姉さん「ミカミ」が町の男たちと和姦しつつ、クエストの依頼をこなすRPG。
エッチシーンは痴女系。
妊娠すると、その男の特性が能力として追加される。

戦闘中に「誘う」ことで魔物と交尾し、数ターン交尾しかしない「バーサーク」のようなスキルがちょっとおもしろい。

サークル:ぶたコマ300g
びたみんクエスト

探偵と少女がエッチしつつ捜査する推理ADV

2012.06.21

探偵と少女がエッチしつつ捜査する推理ADV
冬馬小次郎という探偵が依頼人とヤッたり、その助手をしているの幼馴染の女の子がエッチしたりして殺人事件を捜査する推理ADV。

御神楽少女探偵団っぽい?

サークル:softhouse-seal
冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~

たまにはRPG以外もやりたくて買ってみた。
内容は想像と全然違った。御神楽少女探偵団的な推理モノADVと思ってたけど。(-_-;)

物語は2時間くらいで終わる。
すごく短くて3千円弱なのは割高すぎる。

AfterEffectsのループアニメがあったけど、エッチシーンひとつで、ひとつのループアニメという程度。

エッチシーンは15個。
最近の同人ゲーなら数十個で1千円台なので、これも割高だと思う。
»”探偵と少女がエッチしつつ捜査する推理ADV”の続きを読む

もしも黒猫が彼女だったら

2012.06.10

もしも黒猫が彼女だったら
俺妹の黒猫が彼女で、エッチしまくりなADV。
エッチシーンは数秒のループアニメ。

サークル:GRAND†CROSS
黒猫プラス

女騎士がエッチな目に遭いつつ邪竜を倒すRPG

2012.06.09

レディナイトサーガ
邪竜を倒す使命を受けた女騎士が、エッチな目に遭いつつ戦うRPG。
仲間になるキャラは全て女キャラばかり。

サークル:月の水企画
レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~

苗床ダンジョンクロニクルが面白かったので、「前作」にあたるレディナイトサーガを買ってみた。
主人公は全然違うキャラ。脇役が苗床の主人公になってる。

主人公「ステラ」はエッチなことには無頓着。好きでも嫌いでも無い感じ。犯されて感じても平気。
同行する仲間キャラのエッチシーンのほうが圧倒的に多い。
陵辱よりも和姦が多め。
女キャラしか仲間にならないので、キャラ同士はレズシーン。

20時間でもクリアできない。
未完だけど取り敢えず掲載。

30時間弱でやっとクリアできた。
一部のエッチシーンとボス戦はできてない。
クリアしても2周目は無いけど、エンディング後に隠しボスはあった。

エッチシーン回収の為に2周目もやってみた。
あとエンディング後の隠しボスも。
サクサク行けるかと思ったら、14~5時間はかかってしまった。

»”女騎士がエッチな目に遭いつつ邪竜を倒すRPG”の続きを読む

JC監禁レイプ処女喪失オナホ化

2012.06.08

JC監禁レイプ処女喪失オナホ化
JCを拉致監禁し、処女喪失レイプ。
犯しまくって自分専用のオナホ化。
という陵辱系ADV。

エッチシーンはAfterEffectによるアニメーション。

基本CG13枚、カットインCG7枚、断面図6枚。断面図も含めて全てAfterEffects。
解像度1024*768。

サークル:ソフトさーくるクレージュ
J○拉致監禁レイプ ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~

呪われた魔王の為に女勇者を倒して中出しせさるRPG

2012.05.31

魔王の為に女勇者を倒して中出しせさるRPG
10ターン以内に女の子に中出ししないと、タマタマが爆発して世界が滅ぶ呪いをかけられた魔王のため、呪いをかけた女勇者の残党達を倒して誘拐し、魔王に中出しさせるというRPG。

サークル:ジャクシークリエイト
魔玉10
※リンク画像は、体験版用に光で制限されてる絵。

体験版やったけど、ステージクリア型だった。

ザコバトルはサイドビューで、雑魚に向かってぶつかるだけ。
ボスバトルは通常の対面式コマンドバトル。

呪いをかけたボスを倒すと、魔王が中出しするエッチシーンになる。
エッチシーンは1枚絵で短いけど、セリフや擬音差分つき。

ステージクリアで城内で休憩になり、アイテムを購入したり、エッチシーン回想ができる。

ウィンドウ透過が薄すぎるので文字が見えにくいのは、ちょっと困った。

時間停止で図書館のロリ地味子を犯す

2012.05.25

時間停止で図書館のロリ地味子を犯す
時間を停止させて図書館にいるロリ地味子達に性的いたずらをするアニメーションノベル。
アニメは数秒程度のループアニメ。

サークル:ナイトホーク
ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編

美少女にバナナを食べさせるスマホアプリ

2012.05.24

美少女にバナナを食べさせるスマホアプリ
あのイリュージョンが3D美少女にバナナを食べさせるアプリを配布してるw

AndroidもiPhoneも、どちらも対応。
どちらも無料。

Androidモグモグゆなちゃん
iPhoneモグモグゆなちゃん

ゲームモードで高得点だと、アヘ顔ダブルピースになり、更に謎の白い液体が口元に付着w
フリーモードだと何回食べさせても変化がないっぽい。

女子校生が魔物に襲われた都市を救うRPG

2012.05.18

女子校生が魔物に襲われた都市を救うRPG
女子校生カスミが魔物に襲われて異界となった都市を救う為に戦って「メシア」を倒すRPG。

特定の魔物と「契約」して仲間にするときにエッチシーンになる。

Crimeシリーズ3作目。

サークル:BAROQUPID
Innocent Crime